昨年新しく折り紙アサガオのイベントを開催してたくさんの方に参加していただきました。
今年は第2回目として、この夏チャレンジしたい事などを書いて折ったアサガオとチャレンジの気持ちを咲かせてみませんか?参加費は無料でどなたでも参加できます。
※折っていただいたアサガオは8月31日(土)まで展示しております。
皆さまの参加をお待ちしております。たくさんの花を咲かせましょう。
谷の家スタッフ
7月7日(火)に向け谷の家では短冊を書くイベントを実施いたします。皆さんの願いを短冊にこめて笹竹に結んでみましょう。軒下にはカラフルなてるてる坊主が風に揺れて願い事の応援をしようと待っているようにも見えます。 どなたでも無料で参加できます。 散策の途中に谷の家に立ち寄り短冊書き...